競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



その後

最近、仕事の方もだいぶ落ち着き

クワカブの方にも時間が取れる様になりました

毎年の事ながら、冬に向かって仕事が楽になる訳です

が~相変わらず帰宅は遅いです

さ~て今月初めにセットしたババさんですが

潜っては出ての繰り返し・・・!

産む気が有るのか~さっぱり???

皆さんのサイトで調べて見たら

数回に分けて産む

あああ~じゃOKか

齧りカスは良いと思うのですがね

なんせ~~~初ババなので!

ご愛嬌と言うことで





数匹いる我が家の猫
たまには載せてみました



こやつがなかなか~曲者です。

コメント

こんばんは

ババ、幸先いいスタートじゃないですか?
オウゴンは出たり入ったりすると聞いていましたが、うちのモセリは潜りっぱなしですね。
でもあちこち調べても、やはりババは出たり入ったりとのこと。

さて、割り出しは卵それとも幼虫?

ネコちゃん血統証つきですか?
毛並みがお上品に見えるのですが・・・。(笑)

ババ

Sorapaさん~こんばんは

ババ、出たり入ったりでOKなのですね^^
私なりに調べたのですが、ちょいと心配してました

タラ&レギを見慣れてるせいか、これで良いのてな感じです

割り出しは幼虫を予定していますが、我慢できるかですね

猫・・・我が家は5頭います
この子ものらでしたが、奥方がひろってきました
一応シャムです

我が家に来た頃はガリガリにやせ細ってましたが
今は・・・です(爆笑)
この猫の子供が3頭います

そんな訳で血統書なんて、飛んでも有りません

では~!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/87-dc1a3a92
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
