競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



恐るべし

昨日より、今日の朝は寒かったです~ね

なにやら、今年一番の冷え込みだとか・・・

自動販売機のコーヒーもICEからHOTに変更と相成りました!!

さて~!

我が家に数匹いる、ローゼンですが

菌糸瓶の交換時期になりましたが

肝心の菌糸瓶が無い・・・

どうした物かと辺りを見回しても無い

う~ん、困った物だと!!

その時~あああと思いついた

そそそ~以前いやかなり前に詰めたのが1本ある



この菌糸は言わずと知れたル○デ。ア・・・!!

限界までおいて置こうと棚の置くに有りました

詰めて1年は経ってると思います

まだまだ~いけます

今回は~緊急事態

使用する事にしました

もう少し様子を見たかったのが本音です

しかし~改めて凄さを実感しました



早速、入れ替えました

見た感じでは、全然大丈夫そうで~す

最近はお店の方には御無沙汰してます

仕事が速く終わったら行かなくちゃ

先日、我が家の猫を乗せましたが

私も載せろ~~!とうるさい物ですから!

3兄弟の一番下です

そそそ~一番下ですが、一番威張ってます

オイラとの相性も・・・???です

が唯一逃亡クワガタは捕獲してくれます。

















コメント

こんにちは

1年もののRcadiaですか?
1枚目の写真が光り輝いて後光が差しておりまする。(笑)
郷ですが店舗を閉めるみたいですよ。
これからは通信販売のみになるみたいですよ。
この週末を逃すと、2週間くらいは注文できないみたいなのでお急ぎなら早めに連絡した方がいいかも。

ねこちゃん、かわいい。
次回はまた別の子ですね。(笑)

閉店

Sorapaさん~こんばんは

郷~閉店なんですか・・・???
最近、御無沙汰していたので
ビックリで~す

通販のみですか
今週はちょっと行けそうにないんです
急に必要になった時こまりますね

猫~ぼちぼちUPしまっす

では~!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/89-a107c786
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
