競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



共同購入

3連休最終日皆さんどうお過ごしでしょうか・・・?

私は仕事していました(;>_<;)

3連休全部休めるとは思ってませんよ~ε= (-.- )

さて~たびたび日記に出てくる後輩君から、先日連絡が・・・!

あ~~~菌糸買いますけどどうしますと??

ナイスタイミング丁度カワラが不足気味でどうしようかと思ってる所でした

一緒にたのんます、とお願いしました

届いたら、持ってきますと(^O^)o

金曜日に連絡を受け

土曜日に我が家まで~配達して貰いました



最近~自分で色々調べて

あそこの菌糸はどうですかと、良く聞かれますね!

自分で試してみるのが1番と言ってます

何事も経験ですかね!!

今年~スマトラヒラタをブリードし過ぎて、手に負えない状態だそうです

私も同じ経験はして来ました

まぁスマトラでは有りませんが

そんな訳で彼は菌糸瓶を数十本購入したそうです


ついでなので、ババの割り出しをしちゃいました

この後~後輩君が割り出しで大活躍してくれました



ネタが少ないので

詳しい事は次回に!!


先日、猫の画像を載せた所

他の猫は???
とお友達に言われたので・・・!!!



この子は我が家に最初に来た子です

息子が面倒を見ると言う約束でしたが

いまでは・・・???

まぁ~良くある話でえす

あああ~言い忘れましたが

♂猫です(=^・ェ・^=)

コメント

こんばんは

リクエストに応えていただき、ありがとうございます。(笑)
色々なネコちゃんを飼われているんですね。
うちは1匹だけです。

ババネタ引っ張るつもりですね。(笑)
いいでしょう、いいでしょう。
付き合わさせてもらいますよ。(笑)

ども^^

Sorapaさん~こんばんは

我が家でねこは5匹飼育してます

そのうち後2匹UPします

ババは今週末にでも・・・(笑)

全く関係無い話ですが
先程とあるテレビ番組で
Sorapa さんの故郷の
スタミナ源の焼肉のたれ
を取り上げてました高評価・・・!!!
今年の4月から、東京でも販売し始めたらしいです
テレビを見てまして
う~ん『使って見たい』と!
此方でも多分売ってるはず
探してみます

では~!!



コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/91-a01c91de
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
