競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


横浜KUWATA

昨日、横浜の日石ホールでKUWATAが有りました(=^-^=)

な・の・で・後輩君を引き連れ行ってきました

我が家からは30分も有れば着くので12時過ぎに迎えに来て貰いました

到着したのは13時頃でした、少し待って会場入りです

今回からだと思いますが、いつものシールでは無く名刺サイズの入場券に変更になりました

まぁ~経費節約ですかね~!!



とりあえずは、かぶとくわがた郷のブースに・・・!

いつもの、メンバー皆様と色々とお話をさせて頂きました(=∩.∩=)

そして・・・展示してあったぴょ○さんの説明不要のタラの大きさには絶句でした





諸事情で大きさはいえませんが、とにかく大きいです、言葉を失います!!!

写真の撮り方が下手なので、上手く伝わらないと思いますが、大きいです

あああ~しつこいですか!

でもホントに・・・大きいです、良い物を見せていただきましたV(^_^v)(v^_^)v

その後、色々見て廻りましたが・・・う~~~ん何か欲しい虫が居ない

まぁ~高額な虫は居ましたがね!!

ブラハスはかなり暴落してました

来年は狙い目かも知れません(-_☆)

そんな訳でゼリー(爆笑)をとりあえず購入しますた!

ととと~後輩君が・・・オウゴンデビューしたいですと相談が有り

自分でめぼしを着けていた所を見て廻りましたが、う~んイマイチ!!

とそこに~BONさんと会い!!!

モセリの♀単即ブリなら~持ってきてるよと

ででで~目の前のお店にモセリの♂単即ブリが格安で売ってましたので

ソッコーで購入して、郷のBONさんの所に・・・!

超激安で譲って頂きました、しかも2頭・・・値段ですか~?

ホントにこんなに安くて良いのてな感じです、ここでは書けません(笑)

購入の際、後輩君はレクチャーをうけ、更にTAMさんの所でヒミツのマットを一緒に購入しました

いや~BONさんに何から何までお世話になりましたm(_ _)m

私も大変勉強になりました

後輩君の飼育報告は私から、いたします!

さて~即ブリ固体購入、マットも手に入って、ケースも有る

残るは・・・材ぢゃん!!!

会場を見て廻っても、砂埋めレイシ材が何処にもナイナイナイ!

どうしても、今日、明日に手に入れたいと

そんな訳なので、話は材探しと相成りました

う~んどうしようと・・・考えた挙句にドルクスグッズさんに行く事になりました

じぁ~行きますかと話が決まり、郷の皆さんに挨拶をして会場を後にしました

MM地区→海老名までドライブ予定です( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

一応確認のTELを入れると、在庫有りとの事

車を走らせ、海老名に向かいました、後輩君はです

到着する頃にはもう暗くなってました

店に入ると、店長さんとお話・・・やはりKUWATAの事は気になっていたようです

本題のレイシですが~~~明日からセールですが、本日でも安くしますよと暖かいお言葉が!

私も必要なので1ケース(12本入り)を2人で共同購入しました

材も又激安購入です通常よりかなり安いです



今日からDGさんでセールです!

必要な方は急げ~~~!!

さぁ~必要なのもは全て揃いました、では帰宅しますかと

私が言うのもなんですが今回、後輩君はかなり良い買い物をしましたね

来年のイベントのスケジュールも決まったみたいで

大宮のKUWATAは2月です、多分いや絶対いくでしょう(^з^)~♪

最後にBONさん~今回は大変お世話になりました、有難う御座いました。

コメント

楽しんできたね

モセリ、そんな驚くほど格安だったの??
非常にきになるんだな~~
実は私の予想だと来年以降ローゼンよりモセリのほうが価格下がる気がするんだよな。
ローゼンと違ってモセリのほうが、きちんと産むので、かなりでまわるんじゃないかな~
来年のkUWATA、なんとかしたいね。
そうそう、ちなみにマイルチャンピョン、もうけさせていただきました。3着ファインで3連、万馬券。
ここまでファインが人気ないと思わなかったよ。

サトさん~こんばんは!

正直・・・モセリ安かったです
あの値段なら、私が!
ローゼンも売ってましたが安かったです~よ

的中おめでとう^^
オイラはKUWATAに行っていたので
マイルチャンピョンは
購入しませんでしたが
リプレイは見ました

スズカフェニックス&ブルーメンブラッドは引退ですね
今週のJC・・・外国馬が少なく、寂しいですね

では~!

こんにちはー。
福岡ではないんでしょうかね?
そういう催しいったことないので、行ってみたいような・・・

イベント

クワユウキさん~ども!

九州はナイのですか??
有名ショップも有るのに

機会が有ったらこちらで御一緒しましょう
会場を見るだけでも、良いですよ~!

こんばんは。
KUWATAは毎回楽しませてくれますね、次の大宮は私も行く予定です^^

DG行かれたのですか、14日夕方くらいからブログ仲間で集まるので時間がありましたら是非♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/95-0ae1dcbb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
