競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


当選しました^^

12月に入り、1週間が過ぎましたが!!

仕事場が引越しをして忙しく更新出来ない日々が続いてました

が先週末頃から、ぼちぼち落ち着いてきました

さて~~~先日Sorapaさんの3周年プレ企画の発表が1日早い2日に有りましたが

その頃はPCを開ける時間は無く全く気がつきませんでした( ▽|||)

3日に確認すると・・・なんと当選していました

当たった協賛品はJOUNNYさんのババ♂即ブリです

やったー(*∩.∩*)
  
と言う事で我が家に昨日やってきました!!



到着した、ケースを開けると

なななんと2頭\(◎o◎)/!

予想外の出来事に本人ビックリしてます





最近ババばかりに目が行ってるこの私

さらに拍車が・・・!!!

少し早いクリスマスプレゼントと思ってますv(~∇~*)⌒☆

プレゼント企画を行なって頂いたSorapaさん

協賛品を頂いたJOHNNYさん

有難う御座いました

大切に育てたいと思います

あああ~でも我が家にいる♀は確か1頭・・・???

さ~てもう1頭何処かで手に入れないと!!!

コメント

FIREさんこんばんわ^^

ブログには初コメですねェ♪^^
おっ!ジョニーさんのババが当りましたか^^ってことはみつ師匠の血統なので完璧疑いなしのババですね♪
おめでとうございます!^^v
くず餅美味しかったァ♪^^ありがとうございました♪

FIREさん こんばんは^^

おじゃましま~す
シウマイおいしかったです
家族で取り合いでした^^
ババ当たってたんですね
うちも♀1しかいません
♀ゲットしてブリ頑張りましょうね~

komachiさん~ども

komachiさん~初カキコどうもです^^

ババ♂、お墨付き頂き、有難う御座います
くず餅、一緒に我が家にも購入しましたが
私の口には・・・!!
喜んでいただき、私としても嬉しい限りで~す

komachiさんにお褒め頂いたので
くず餅は何処かのプレ企画で又協賛します。

ぜんさん~こんばんは

ぜんさん~訪問有難う御座います

シウマイ・・・本当は真空パックで無く生を協賛したかったのですが

遠方の方が当選ですと心配だったので・・・!
次回はもうひとまわり、大きいサイズを協賛しようかと検討してます

ババ♀お心遣い有難う御座います
来年ブリード予定なので、それまでは手に入れる予定です
ババは来年から~本腰を入れて飼育開始します
判らない事があったら、教えてくださいね。

FIREさん、おひさ!

うちにも兄弟がいますよ^^v
みつひろうさん血統なので出所も確かなものですね。
ジョニーさん気前がいいっすね♪

こんにちは

FIREさん、こんにちは。

プレではお世話になりました。
くず餅気になる~。(笑)

そういえばこのババの兄弟、うちにもおりまする。(笑)
来春ブリード予定です。
別系統ですが、初ババブリード成功しました。
数は少ないと思うけど、とりあえず1頭孵化確認です。

こんばんは^^

急いで梱包したのでケースが汚れたままですいませんでした^^;
ババは出所が重要ですが、皆さんおっしゃるとおり文句なしの出所です!
そしていろいろなところに兄弟が(笑)

ハッセさん~こんばんは^^

ハッセさん~こちらこそ御無沙汰です

ババ~出所は皆さんのお墨付きで
嬉しい限りです
ジョニーさんには大盤振る舞いして頂いちゃいました^^

来年はこの固体が主力選手です。

Sorapaさん~こんばんは^^

Sorapaさん・・・遅くなりましたが
プレ企画お疲れ様でした!!

今回のSorapaさnのプレ企画で良い方とお知り合いになりました
感謝×2です
しかも皆さんとてもフレンドリーな方で感激してます^^

くず餅気になりますか・・・???
何処かのプレで協賛します
応募しちゃってください(笑)
Sorapaさんなら~遠方でも発送します

ババ情報交換しましょうね^^

ジョニーさん~こんばんは^^

ジョニーさん、ども!
ケースは気にしてません
言われるほど、汚れてませんでしたよ~!

皆さんそうだと思いますが
ある程度は使いまわしでしょう
私は使える物は、使用してます(>y<)

ババ~兄弟固体の多さにビックリしてます
が~ブリード成功した人の真似をすれば
採れると言う事になりますよね(笑)
ラッキー!!

出所が確かなので、気合が入っちゃいます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/96-6070ac7f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
